<< シイラ乗り合い | main | ルアーマグロ仕立て >>

やっちゃった

0
    昨日は、シイラ仕立てでした!

    なんで、いきなり昨日のハナシか?
    はい、すいません。
    帰宅して、爆睡し夢のなかではブログは書いたつもりだったからですねー。

    朝、気がついてビックリ!!!

    いやー、疲れてるな。うん(笑)

    さて、シイラ仕立て。
    北風が邪魔しましたが、シイラ釣り初心者の方も
    メーターオーバーを、かけて大興奮!

    バレちゃいましが、ドップリこの釣りにはまっていただけそうかな

    ( ̄∀ ̄)





    楽しんでいただけたのなら、嬉しっす。
    また、お願いしまっす。


    で、本日は
    ルアーマグロ仕立て!!!

    朝イチから、チョー近場で遊んでいただけました。
    中盤より、さらなる良い場所を求めて
    ちょっと遠方へ。。。

    一日を通すと、チャンスは複数回つくれたかなー。

    残念ながら、ノーヒットでしたが
    まーだまだ、ハネまくってますよー!

    どなたか、ギャフをぶち込まさせてくれー!
    あ、マグロにね。


    本日、ご乗船いただきありがとうございました!

    また、よろしくお願いしまーす。

    ちなみに、8月31日と9月8日。

    ルアーマグロ仕立て、どなたか いきませんかー。
    では。


    コメント
    コメントする









    calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    selected entries
    archives
    recent comment
    recommend
    links
    profile
    search this site.
    others
    mobile
    qrcode
    powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM